業務案内
月度方針
2018年3月度方針
2018年05月25日
1.新カタログの案内、3月で旧品番が終了するのでお客様全体に周知徹底します。
2.繁忙期になるので円滑に業務を出来るよう前日に準備をします。
3.同業他社の動向を把握します。
4.見積依頼の要点をおさえ、見積業務の効率化を行います。
5.PCの電源消し忘れ、電話コード、帰社前の片付け漏れ等業務以外の常識的なことを指導していきます。
6.業務と生産部のDMを1月極端に悪かった名古屋西方面に出してもらいます。
7.七商品の不具合が無いよう、作業の精度をあげていきます。
8.生産高に応じて、作業人数・人員配置を判断し指示を出します。
9.インスタを業務と配送部は業務用を、生産部は家庭用の売れ筋商品をアップしてもらいます。
10.活動状況を全社で把握し、各部が自ら進行のコントロールをできるようにしていきます。
2018年2月度方針
2018年05月25日
1.新カタログの案内、3月で旧品番が終了するのでお客様全体に周知徹底します。
2.繁忙期になるので円滑に業務を出来るよう前日に準備をします。
3.同業他社の動向を把握します。
4.ピークに向けてのパーツ在庫の確保と準備を行います。
5.生産高に応じて、作業人数・人員配置を判断し指示を出します。
6.見積依頼の要点をおさえ、見積業務の効率化を行います。
7.七海さんに1日の流れを覚えてもらい仕事が終わるまでやりきってもらいます。
8.業務と生産部のDMを1月極端に悪かった名古屋西方面に出してもらいます。
9.インスタを業務と配送部は業務用を、生産部は家庭用の売れ筋商品をアップしてもらいます。
2018年1月度方針
2018年05月25日
1.RSシリーズの販促チラシの配布をします。
2.引き続き、朝の出発時間を1台目は7:30を目指します。
3.新カタログがHPから始まりました。販促チラシの裏面に定価の変更があったことを入れ説明していきます。
4.ピークに向けてのパーツ在庫の確保と準備を行います。
5.生産高に応じて、作業人数・人員配置を判断し指示を出します。
6.福田君に丁寧な仕事をお願いしていきます。
7.中村さんに過去のお客様情報を学んでもらい、今後の対応に役立ててもらいます。
8.七海さんに1日の流れを覚えてもらい仕事が終わるまでやりきってもらいます。
9.甲村さんと中村さんに発注書の見落としが無いようにしっかり確認させます。
2017年12月度方針
2018年05月24日
1.朝の出発時間を1台目は7:30を目指します、それに伴い前日に中2階の準備をします。。
2. 年末商戦に向けてZNシリーズのチラシを持って客先回りをします。
3.生産高に応じて、作業人数・人員配置を判断し指示を出します。
4.ピークに向けてのパーツ在庫の確保と準備を行います。
5.岡田さんに準備の優先順位や量の判断を出来るようにさせます。
6.藤榮で口座が抹消されたお客様にヴェスパーで購入していただくように丁寧に説明します。
7.中村さんに過去のお客様情報を学んでもらい、今後の対応に役立ててもらいます。
8.七海さんに1日の流れを覚えてもらい仕事が終わるまでやりきってもらいます。
9.甲村さんと中村さんに発注書の見落としが無いようにしっかり確認させます。